6/30 青空の下でピクニック&トランプ大会&お散歩&紫陽花鑑賞♪

6/30 青空の下でピクニック&トランプ大会&お散歩&紫陽花鑑賞♪

イベント企画!

 

 

ピクニックに行きましょう♪

 

 

健康的で健全な出会いを目指して活動していきます。

 

恋人探し!から始めるのではなくて、イベントを楽しみながら、何でも話せる一生の友達や、人生のパートナーが見つかれば最高ですよね♪

 

 

第2弾!!

 

 

ということで今回は青空の下でピクニック&トランプ大会&お散歩&紫陽花鑑賞

 

 

 

詳細

 

■開催日:6月30日(土)

 

■時間:11:00~14:30(延長・途中参加・途中離脱あり)

 

■場所:大仙公園(大阪府堺市堺区)

 

■会費:600円

 

■参加条件:

 

・LGBTに偏見のない方

 

・年齢制限なし!

 

カップル・恋人あり・既婚者もOKです。

 

男性や異性愛者の方をお誘い頂いて一緒にご参加頂いてもかまいません。

 

勿論、お一人様でも楽しんで頂けるよう主催者が全力でサポートします。

 

※恋人なしのビアン・パートナー有り・未成年・異性愛者の方は一目で分かるポイントを配布し、対応をさせて頂きます♪

 

■申し込み期限:6月29日(金) 正午(12:00)まで

 

■雨天中止

 

■持ち物:昼ご飯一品(買ってきていただいても、作ってきていただいても、どちらでも大丈夫です♪)

 

 

 

みんなでトランプや散歩・バトミントン、キャッチボールなど軽く運動を楽しんだり、ご飯をシェアしながらピクニック気分を味わったり、紫陽花を愛でるイベントです(*^^*)

 

 

ご飯のシェアもトランプも散歩も運動も強制ではありません♪

 

楽しめるものにご参加下さい☆

 

 

また、管理者のまゆとキャッチボールをしてくださる方のご参加もお待ちしております。

 

 

 

月に1・2回くらいのペースで色々な楽しいイベントを企画していきます。

 

 

一回でいきなりいい人を見つけよう!というのではなく、何回かイベントに参加する中で自然に仲良くなる人と出会って頂けるのがベストだと思っていますので、一度会っただけで連絡先を交換!と意気込んで来られるより『ピクニック楽しそう!』『トランプや運動したいしたい!』くらいの気持ちで参加頂ける方が楽しんで頂けると思います。

 

 

イベントの流れ

 

集合(受付)→トランプ大会→お散歩(運動)→ブルーシートでお昼ご飯→日本庭園で紫陽花鑑賞→解散

 

 

大の大人がトランプに白熱したり、ルールを教えあったり、お散歩や運動をしたり、紫陽花を見ながら季節を感じたり(^ ^)

 

 

口下手な人でも楽しんで頂け、その人の良さをお伝え出来るイベントになって居ます♪

 

 

カップルであれば2人だけにならず、パートナーが他の人に接する態度など知らない部分を知るチャンスです☆

 

 

運営はフェム?のビアンカップルです。

 

 

運営者は普段Barやカフェ・イベントなどプロフェッショナルに活動している人間ではありません。至らない事も多いかと思いますが、みなさんのよりよい出会いを応援できるように日々努力して参りますので、よろしくお願いします。

 

 

お申し込み・質問

お申込み又は、質問等の受付は下記にて、入力し送信をお願い致します。

※参加希望の方は、下記欄に恋人なし・恋人あり・異性愛者・既婚者・男性を記入してください。

お申し込み・質問を確認次第、担当者よりご連絡をさせていただきます。

 

 

 

お友達登録もよろしくお願いします。

友だち追加