夏といえば花火大会!淀川の花火大会を一緒に楽しみませんか?

夏といえば花火大会!淀川の花火大会を一緒に楽しみませんか?

季節を感じるイベント企画!

 

 

夏といえば花火大会!淀川の花火大会を一緒に楽しみませんか?

 

 

健康的で健全な出会いを目指して活動していきます。

 

 

恋人探し!から始めるのではなくて、人生を豊かにするようイベントで楽しみながら、何でも話せる一生の友達や、人生のパートナーが見つかれば最高ですよね♪

 

 

淀川の花火大会!皆でブルーシートに腰かけて、花火を見ませんか?

 

 

 

詳細

■開催日:8月4日(土曜)

■時間:花火大会自体は19:40~20:40
    私たちは18:30~21:00を目途に席を確保しておきます(途中参加・途中離脱あり)

    集合時間はJR東西線、海老江駅の2番出口の階段下に18:55集合です!(下記参照)

■場所:淀川の河川敷・海老江付近(大阪市都島区)

■人数:15名程度

■会費:1000円

■参加条件:

・16歳以上

・LGBTに偏見のない方

セクシュアリティ・恋人あり・既婚者もOKです。

お一人様でも楽しんで頂けるよう主催者が全力でサポートします。

■申し込み期限:8月3日 午後20時まで

■雨天中止

 

 

異性愛者が学校生活や社会生活・サークルや趣味で色んな人と沢山の時間を共有する中で、恋人や一生の友達・パートナーを見つけるように、レズビアンの私達もそんな出会いを探せるように!イベントを企画して参ります。

 

 

月に1・2回くらいのペースで色々な楽しいイベントを企画していきます

 

 

一回でいきなりいい人を見つけよう!というのではなく、何回かイベントに参加する中で自然に仲良くなる人と出会って頂けるのがベストだと思っていますので、一度会っただけで連絡先を交換!と意気込んで来られるより『夏だし、花火みたいなぁ~』くらいの気持ちで参加頂ける方が楽しんで頂けると思います。

 

 

イベントの流れ

 

随時集合(受付)→自己紹介→飲み物片手にトランプでもしながら花火を待つ→花火大会→解散

 

 

強制的に誰かと話すわけではないので気軽に参加していただければと思います。

 

 

ゲームや花火を見るうえで何気ない自然に生まれる
『次七並べしたいです!』や『ババ持ってるの誰ぇ~!?』や『花火、綺麗ですね』
という言葉のやり取りを楽しめるイベントです。

本イベントはワンドリンク(ペットボトルまたは缶ビール・酎ハイ)を用意いたします。

それ以上に飲み物が必要な方や食べ物が必要な方はご持参ください。
ご飯など屋台で購入して来て頂いてもOKです。
運営側でも屋台で焼きそばやたこ焼きなど皆でシェア出来る物を少し用意する予定です。
…ですが、酔っ払って人に絡んだりしないようにだけお願いします(笑)

 

 

運営はアラサービアンカップルです。

 

運営者は普段Barやカフェ・イベントなどプロフェッショナルに活動している人間ではありません。至らない事も多いかと思いますが、みなさんのよりよい出会いを応援できるように日々努力して参りますので、よろしくお願いします。

 

参加者に関するご質問を頂く機会が非常に多いのですが
私達も毎回ドキドキしながら開催しておりますが
恵まれたことに、毎回常識ある素敵な方々ばかりに参加して頂いております。
安心してご参加下さい。

 

集合場所

〇JR東西線、海老江駅の2番出口の階段下に18:55に集合です♪

海老江駅の構内図で言うと

構内図

 

海老江駅の改札を抜けると千日前 野田阪神駅と逆方向に歩いて下さい。
改札口2

 

突き当りの下の場所で集合です!

 

では、皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

 

お申し込み・質問

 

お申込み又は、質問等の受付は下記にて、入力し送信をお願い致します。

※参加希望の方は、下記欄に恋人なし・恋人あり・異性愛者・既婚者・男性を記入してください。

お申し込み・質問を確認次第、担当者よりご連絡をさせていただきます。

 

また今後もいろんなイベントを企画して参りますので、今回参加できないけど、興味がある方!

HP・SNSなどチェックして頂けると幸いです。

 

 

LINE@のお友達登録もよろしくお願いします。

 

友だち追加